バァーナホームでは新築を建てたお客様から実際にお叱りをうけた内容とその対応について包み隠さず公開しております。

  • WEBからの資料請求
  • バァーナホームに相談
バァーナホーム

今後同じことを起こさないためにも日々至らぬところは改良していき、お客様へ最高の家を提供してまいります。

マイホームキット

バァーナホームが考えてきた家のあり方

知らなきゃ損! お得な学校

手記を書いたお客様より叱咤を頂きました。

いろいろな住宅

知恵を詰め込んだ家を見に来ませんか?

過去の施工事例を見る

バァーナホームでは、お家を建てられたお客様にアンケートを書いて頂いています。
その中で、築13年のお客様からアンケートを通じて、叱咤を頂きました。
お客様は、お客様自身の家づくりの全てを冊子にまとめられている方でした。
その冊子は、私どもで施工させていただきましたお客様の「家づくり奮闘記」です。
平成15年5月のことでした。
8年たったいまでも、「家づくり」をお考えの方の悩みは同じでしょうか?
当時、私どもの至らなかった点なども、つつみ隠さずご指摘いただきましたし、
ご指摘いただいたところは、改良をかさねてきましたので、少しは成長できているのでは
ないかと思っています。
現在、私ども「バァーナホーム」をご検討いただいて
いる皆様も、 また他社でご検討されていらっしゃる皆様方でも、
「家づくり」でお悩みの方々には、参考にしていただける
事柄が、いろいろと沢山あるとおもいます。 ぜひ、ご参考に
していただけたら幸いです。

  • アンケート画像
  • アンケート画像
  • アンケート画像
  • アンケート画像

※クリックすると大きいサイズで見れます。

このたびは、新居建設に際し、温かいご支援を
賜りました。 お陰様で、快適な毎日を過ごしています。

建設に当たって、私たち夫婦の思い出として
「手記」を書いてみました。
事務所の片隅にでも置いていただければ幸甚です。

10数年前の事とはいえ事実でした。言い訳出来るような事は、一切ありません。
修理・修繕・賠償等は精一杯させていただきましたが、嫌な思いをされたこと、
本当に申し訳ないことでした。あらためてお詫びいたします。
この事実に対して、後日、改めさせていただいたことは、

  1. 解体業者は新たな業者へと変更しました。
  2. 足場業者とは、話し合いを重ね、作業手順の見直しを行いました。又新たな足場
    業者も採用しました。
  3. 配管の水漏れは、作業方法・作業手順の見直しを行いました。
  4. 金物については、座金をバネ付き座金に変更すると共に、締め付け具合を、
    時間をあけて2度確認するように、作業手順の見直しを行いました。
  5. 排水時の異音については、排水計画の見直しや通気弁の設置するなど、
    作業方法・作業手順の見直しを行いました。

このようなことが起こらない様、日々至らぬところは改良していき、お客様へ
最高の家を提供していきたいという思いで精進していく所存です。

お名前
メールアドレス
ご相談内容

私達の全ての知恵を絞って、「最高な我が家」を一緒に考えます

totop